藤井成と西山英司に挑め。

2022年度dpバトルにdepsサポートスタッフが緊急参戦!

琵琶湖エリアには藤井成、オールジャパンエリアには西山英司が参戦します。
それぞれのエリアで参戦する二人に勝ってください。
毎月両エリアにボーナスポイント10,000ptが配当され、勝った方たちで山分けとなります。

■該当者

同位は対象外となります。必ず上の順位に位置してください。
琵琶湖エリアで投稿された方は藤井成、オールジャパンエリアで投稿された方は西山英司の釣果が対象となります。
※釣行された場所が対象エリアとなります。詳しくはdpバトルレギュレーションをご覧ください。

■ボーナスポイント

このボーナスポイントはメンバー販売でご利用できるポイントとなります。ランキングに反映されるバトルポイントではありません。
ボーナスポイントが該当者数で割り切れない場合は四捨五入で配当をさせていただきます。

■ファミリー会員

獲得したポイントは親会員の登録アカウントに付与されます。

■該当者なし/キャリーオーバー

藤井成と西山英司が優勝した際は、そのエリアのその月のボーナスポイント獲得者該当なしとなり、翌月にキャリーオーバーとします。

■投稿やレギュレーション

dpバトルの投稿フォームから投稿してください。投稿された方が対象となります。
dpバトルレギュレーションに則ります。詳しくはdpバトルレギュレーションをご覧ください。