1. HOME
  2. メンバーズSHOP
  3. depsウォッシャブルマスク
depsウォッシャブルマスク¥1,650 (税込)

受注期間:2021年10月20日(水)14:00~26日(火)23:59まで
2021年度メンバー販売アイテムです。

お一人様各色各サイズ10枚までご購入いただけます(ファミリー会員数ご購入可能)。先着順などではありません。
商品のお届けは2022年1月下旬~2022年2月上旬頃を予定。
ポスト投函便で発送します。

※社会情勢により納期が変動する場合があります。その際は登録メールアドレスにご連絡させていただきます。
※他の商品と発送時期が同時でも、同梱発送は行いませんのでご了承ください。

 

繰り返し洗えて着用できるマスク。
口や鼻にあたる接触面には、抗菌・抗ウィルス機能が備わる生地を採用。
外側には通気性に優れたメッシュ生地により、生地重ねによる息苦しさを大きく軽減してくれるだけではなく、高いストレッチ性により耳や口元の着部への負担を減らし、快適な付け心地をもたらしてくれます。
また個々の頭に合わせた調整ができる耳紐のアジャスターにより、長時間の着用で生じる耳の痛みを解消してくれます。



■depsウォッシャブルマスク
サイズ:S/M/L/XL
表:ポリエステル100%/裏:綿100%
紐:ポリエステル82%/ポリウレタン18%
アジャスター:POM



※生地の特性上、同サイズであっても10mmほどの誤差が生じます。




●洗濯
洗濯し繰り返し着用できる製品です。
洗濯ネットに入れ中性の衣料用洗剤で洗濯してください。ご購入後は必ず洗ってから着用してください。ただしドライクリーニングや乾燥機は使用しないでください。
衛生面から、ご使用後は必ず洗濯し着用してください。

※裏生地の抗菌・抗ウィルス機能は、家庭用洗濯50回後も機能は損なわれないことが確認されています。
※アルカリ性衣料用洗剤や柔軟剤等の使用、擦り洗いをすると変色やプリント部の剥がれの恐れがあります。
※高温多湿の環境下での保管は生地の変色やプリント部の剥がれの原因となります。




●使用上の注意
本製品は感染を完全に防ぐものではありません。口と鼻を覆うことで飛沫を抑制することができます。
医療用また粉塵やガスなどを防ぐような保護防護機能は備えておりません。
マスク着用時に息苦しさを感じた際には、直ちに使用を中止してください。
気温や湿度が高い中での着用は、熱中症リスクが高くなりますのでご注意ください。
汗や雨、本製品が濡れたり湿った状態で使用しないでください。
着用したまま運動されると呼吸困難に陥る場合がありますので、運動時には着用しないでください。
肌荒れ等お肌に異常を感じた場合は医療機関にご相談ください。

※衛生面の理由から、本製品の返品交換はできません。




写真はプロトモデル、また合成写真です。実際の製品とは細部が異なる場合がございますので予めご了承ください。
掲載画像は撮影環境やお客様の閲覧されるパソコン・携帯電話キャリアによって、実際の商品とは多少異なったカラーに見える場合があります。予めご了承ください。