投稿コンテンツ再開について。

お知らせ

コロナウィルス(COVID-19)感染による緊急事態宣言が解除されましたことにより、2020年6月1日(月)10時よりdpバトル、dpJAM、スタイルオブデプスへの投稿を再開させていただきます。

投稿につきましては、下記日付以降の釣果を対象とさせていただきます。
それ以前の釣果につきましては投稿していただいても掲載は行いませんのでご了承ください。

釣果対象日:2020年6月1日(月)以降

緊急事態宣言が解除されましても、フィールドや駐車場が解放されていない、また自治体や店舗等で制限を設けられているところもあり、今まで通り釣行できないことが多くあります。
必ず各自治体や店舗、フィールドから発信される情報や状況を考え釣行及び行動をお願いします。

投稿していただいた釣果は、各自が予防や対策を万全にされ、尚且つそれらを遵守されたものとして受け付けさせていただきます。

※dpバトルに関しましては自粛及び緊急事態宣言を鑑み、年間シリーズランキングは6月大会より反映をさせていただきます。
※dpバトルレギュレーションでは、顔の表情が判る魚持ち写真としておりますが、コロナウィルス感染予防を考慮し、マスクやフェイスマスクを着用しての投稿は当面の間は有効とさせていただきます。
出来るだけ表情が判るように、フェイスマスクや偏光グラス等を外して撮影をしていただければと思います。

コロナウィルス感染拡大は終息へと向かっておりますが、感染の脅威はまだ拭いきれておりません。
第2波が来ないよう予防や対策は万全にして、周囲の皆様方にも迷惑が掛からないよう釣行をお楽しみください。