メンバー販売第4弾システムエラーについて。

お知らせ

いつも弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

先ほどご報告させていただきましたメンバー販売第4弾の受注システムエラーが16時半過ぎに復旧いたしましたことをお知らせさせていただきます。

あらためてメンバー販売第4弾の受注を承りますので、ご購入手続きをお願い致します。
先にご購入手続きをしていただきました方は、大変申し訳ございませんが、ご注文が完了しておりませんのでキャンセルとさせていただきました。
お手数をお掛けしますが再度ご注文手続きをお願い致します。

この度は大変ご迷惑及びご心配をお掛けすることとなり、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。


いつも弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、現在受注中となるメンバー販売第4弾の受注システムにエラーが発生しており、受注を止めさせていただいております。

すでにご注文をいただいている方は、ご注文が完了していない状況となっております。
マイページに購入履歴として残っておりますが、システム復旧時にあらためてご注文をお願いします。

復旧時にあらためてメールマガジンやSNS等でご報告させていただきます。

この度はご迷惑及びご心配をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。