2021年度フィールドイベントについて

お知らせ

平素はdeps製品をご愛用いただき、誠に有難うございます。

コロナウィルス蔓延防止対策の発令及び延長に伴い、今後開催予定となるイベントの中止をご報告させていただきます。

・フィッシングツアー東条湖
・ミートイン
※見合わせていたイベントもすべて中止とさせていただきます。

2021年度ウェブメンバーイベントとして開催を予定しておりましたフィールドイベント。

この社会情勢のなか、思うように釣行に出られなかったもどかしい思いを和らげられるのであれば、また少しでも開催地区の経済的な助けになるのであればと、昨年の状況を鑑みて開催できるであろう時期に日程を組ませていただきました。
しかしその思いは儚く、コロナ禍は終息されず緊急事態宣言の発令や延期により、募集を募っても中止せざるをえない状況下となり、参加登録をしていただいた皆様には思わせ振りな状況となってしまい、大変申し訳ございません。

大変心苦しいのですが、今年度予定しておりましたフィールドイベント及びミートインは、すべて中止とさせていただきます。
何卒、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

また来年度も同じ状況となるかもしれませんが、開催ができる状況となりましたあかつきには存分に釣りを楽しみましょう。