新年あけましておめでとうございます!!!
2022年もなお一層デプス製品をよろしくお願い致します。

2022年を占うウェブメンバー新春運試し企画!
賞品には奥村和正・安江勇斗・久保井雄輝の同船釣行。そしてまもなく発売される『ギラギラコウゲキ(プロト)』や『イヴォークゼロ150(プロト)』など当たる、新年一発目の運勢を占う最初の運試し!!!
今後フィールドイベント(釣り大会)を開催してほしい地域を書くだけの簡単応募!
2022年の釣運はこれで決まる!?

今まで会員販売されたルアーやアパレルなどが入った賞品となります。
アパレルにはサイズがありますので、ご応募の際には必ずサイズを選択してください。


●応募期間:2022年1月10日(月祝)23:59まで

期間外のご応募は選考から除外されますのでご注意ください。
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
また当選者へのメール配信は行いませんので、ご了承ください。
※同船釣行当選者には、ご登録メールアドレスへ連絡をさせていただき、日程等を決めさせていただきます。

●応募対象

2021年度デプスウェブメンバーの親会員及びファミリー会員が対象

●応募要項

下記応募フォームからご応募ください。
記入漏れがないことや内容を確認の上、ご応募ください。2通以上のご応募は選考から除外されますので、ご注意ください。

●ファミリー会員の方

ログインはファミリー会員アカウントでログインしご応募ください。
親会員様のアカウントで投稿されても無効となります。
また親会員様とファミリー会員様とまとめて応募は、選考から除外されますのでご注意ください。
※応募フォームの携帯電話番号及びメールアドレスは親会員様の情報を入力してください。

●サイズ記入について

アパレルが賞品に含まれています。応募フォーム内のサイズを選択していただき、ご応募ください。

●同船釣行について

応募フォーム内でどの同船釣行が希望か選択してください。
希望しない場合は『応募しない』を選択しご応募ください。

奥村和正と安江勇斗の同船釣行は1組ペア(2人)。久保井雄輝は1人の同船釣行とさせていただきます。
当選者様へ釣行日程候補日をメール送信させていただき、日程の決定させていただきます。

※同船釣行日程が合わない場合は残念ながら当選を見合わせとさせていただきます。
※天候や社会情勢により中止となる場合がありますので、予めご了承ください。

移動にかかる費用(交通費や宿泊費など)は全て当選者様のご負担とさせていただきます。
同船釣行及び現地へ向かう道中など、いかなる事故や災害など発生しても自己責任で処理を行ってください。弊社は一切の責を負いかねます。
同船釣行はカメラマンが同行し撮影をさせていただき、ホームページ・ブログ・ツイッターなど露出させていただく場合がございますので、掲載に抵抗のある方はご応募をご遠慮ください。
当選者様に当選メールを送信後、3日間以内に返信していただけなかった場合は当選を無効とさせていただきます。

●投稿できない場合

『メッセージの送信に失敗しました。』など表示は、システムエラーでは無く、当システムとユーザー様が使用される端末との相性的なことが原因の場合があります。
何度か試していただき応募ができない場合は、他の端末でもログインは可能となりますのでそちらをご利用して応募をお願い致します。

もし他に応募できる端末が無い場合は、refer@depsweb.co.jpまで投稿フォームと同様の内容を記載し送信してください。
その際はログインIDやお名前などユーザー様を特定できる記述をお願いします。

送信内容:ログインID、お名前、メールアドレス、電話番号、同船釣行についての回答、サイズ、フィールドイベントを開催してほしい地域

※ご登録が確認できない場合の応募は無効とさせていただきますのでご了承ください。

●発送について

賞品の発送は会員登録住所への発送とさせていただきます。
住所が不明、また長期不在などにより賞品の受け取りができない場合は、当選を無効とさせていただきます。

●注意事項

・賞品、賞品のカラーの選択や交換は出来ません。
・賞品の内容など弊社都合で変更させていただく場合がございます。