今年もデプスサンタやってきました!!!
社会情勢の影響で何かと鬱憤が溜まった2020年。そんな締めくくりは良くないと、今年もデプスサンタが動き出す!
今年も頭を捻った難しい?クイズに答えてください。クイズに正解された方の中から抽選で100名様に豪華賞品が当たります!


●クイズ

今年、アメリカのバスマスターセントラルオープン・サムレイバン戦で見事優勝した日本人選手は?

●答え:松下雅幸(まつしたまさゆき)

当選された皆様おめでとうございます!
当選者は、各賞品バナー下にハンドルネームが記載されておりますので、ご確認ください。


●賞品 100名様

※上記使用写真はイメージです。カラー、サイズなど賞品内容は異なります。予めご了承ください。


●応募受付期間:2020年12月20日(日)23:59まで

期間外のご応募は選考から除外されますのでご注意ください。
クイズの答えと当選者を後日発表します。
会員登録されたハンドルネームが当選者発表で表示されます。
当選者へのメール配信は行いませんので、ご了承ください。

●応募要項

下記応募フォームよりご応募ください。
クイズの答えを記入しご応募ください。
記入漏れがないことや内容を確認の上、ご応募ください。2通以上のご応募は選考から除外されますので、ご注意ください。

●ファミリー会員の方

ログインはファミリー会員アカウントでログインしご応募ください。
親会員様のアカウントで投稿されても無効となります。
また親会員様とファミリー会員様とまとめて応募は、選考から除外されますのでご注意ください。

●発送について

賞品の発送は会員登録住所への発送とさせていただきます。
住所が不明、また長期不在などにより賞品の受け取りができない場合は、当選を無効とさせていただきます。

●注意事項

・賞品のお届けはクリスマス頃とさせていただきますが、諸事情により賞品の発送が前後する場合もあります。
・賞品、賞品のカラー/サイズの選択や交換は出来ません。
・賞品の内容など弊社都合で変更させていただく場合がございます。

ログインして申し込む