FISHING-TOUR 2018
in HISASHI

ウェブメンバー・フィールドイベント
「フィッシングツアー2018」
サードステージは大分県・日指ダムでオカッパリ。

注意事項

・雨天決行ですが、台風など荒天により止む無く大会を中止する場合がございます。
・大会が中止になった場合に発生するお客様の費用(宿泊費、交通費など)は弊社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※諸事情により急遽、大会当日に大会中止を決定する事もございますが、ご了承ください。
・釣り禁止エリアでの釣りが発覚した場合、失格となり今大会のイベントには参加不可となります。
・事前に魚を用意する等、悪質な行為が発覚した場合は失格となり、今大会のイベントには参加不可、場合によっては会員資格を剥奪することもあります。
・死魚及びフックを飲んだままの魚、不自然なキズ等が見受けられた魚は検量できません。
・ルアーフィッシングに限る。エサ釣り、フライ、引っ掛けでの釣りは禁止とします。
・検量後は、その魚を釣った同じ水域にリリースしてください。
・万一、行き帰りに事故があった場合や、釣り場での事故、トラブルに関しましては全て自己責任となりますので、くれぐれもご注意ください。
・警報や注意報が発令されていても弊社から皆さまにお知らせできない場合があります。常に周囲に気を配り、身の安全を守ってください。
・安全のため、ライフジャケット、帽子、サングラスを着用してください。イベント内で落水や事故など発生しても主催者・協賛者は責任を負いかねますので予めご了承ください。
・レインウェア、タオルは各自でご用意ください。

当イベントの参加申込みいただいた方(同伴者も含む)は、これらの注意事項や詳細を理解し、いかなる事故・事件が発生した場合も主催者・協賛者に対して補償請求などの申し立てを行わないものとして参加受付けをさせていただきます。


deps Co.,Ltd.