UPDATE
| サイズ | 53cm / g | 
|---|---|
| 釣行日 | |
| 場所 | 山口県 野池 | 
| ロッド | サイドワインダーTGC-70HR/GPフェルデランス | 
| ルアー | スペルトリガー(2010年度入会特典) | 
| リグ | |
| マンスリーアイテム | マツラバ | 
- スタッフコメント
- バイクを購入したら、これからの楽しいツーリングやら楽しい事をみんなと共有したくて見てほしいですもんね。心中お察しします。
 バイクは身体を守ってくれる殻がないですから、いくら運転が上手くっても貰い事故だったりどうしようもないことがありますからね。そんなことを言っていたら家から出ることも、いや家に居てもアブナイかもしれない!?となっちゃいますが。
 depsに入社してからバイク通勤してるんですけど、何度かアブナイ目に合ったりだとか、ビタ付けで煽られたりとかあります。肌感になるんですけど、最近クルマもバイクも運転が粗いというかアブナイ運転が多い気がします。
 バイク購入できたらいいですけど、家族もおられるんですから安全第一でいってくださいね^-^




私も30年前にバイク事故で友人を亡くしました。バイクを見せに来た時の笑顔が、今でも忘れられません。