dpJAM 2019/1

更新:2019/01/25
クロソイ 40cm -
JAMおじさん さん ハンドルネーム JAMおじさん さん
釣行日 2019/01/25 14:40
フィールド 松名瀬フィッシングパーク
ロッド サイドワインダーEMB-52MLエントリーモデル
ルアー ワーム
インパクト度数 ★★/6pt
コメント
久々のJAMフィッシュ。今夜は刺身より煮付けに熱燗?
スタッフコメント
もう~っっ!お久しぶりです~~~!!!お待ちしていましたよ~~~んっっ!と、スナックのママ風になっちゃうくらい投稿がきていてテンション上がりました(^▽^)/お久しぶりでございます!!!さてさて、今宵は冷えますので熱燗はもうもちろん決定!で、煮つけもいいし~、お刺身もいいし~、、、もう両方いっときましょう!週末に向かってテンションMAXにさせてもらったので☆2つですよ~(^▽^)/
更新:2019/01/23
ニゴイ --cm -
釣行日 2019/01/21 12:00
インパクト度数 ★/4pt
コメント
釣りに行く道中に職質されムカついています。見えバス発見、なぜか鯉に横取りされました。最近コイ科の魚しか釣れていません。
スタッフコメント
見えバスいたのですね!!!横取りされたとはいえ、魚が釣れててウラヤマシイです。。。私はもう去年の12月にニゴイを釣って以来、お魚を触っていません(´;ω;`)今週末も爆風でお天気も悪そうなので「釣りに行けないかも、、、」とテンションが下がりまくっています(´;ω;`)魚が触れてウラヤマシイ!とはいえ、バスが釣りたいですよね!次こそはバスが釣れるように祈っていますよ~!日々の嫌なことやツライこと、バス一本釣ったら吹っ飛びます!お互い頑張りましょう~(^▽^)/
コバンザメ 30cm - 20pt
アッキー さん ハンドルネーム アッキー さん
釣行日 2019/01/04 14:00
フィールド 陣田筏 タイランド
ロッド サイドワインダーCMS-649MLキャリングモデル
ルアー サビキ
インパクト度数 ★★/6pt 初エントリー/20pt
コメント
新年明けましておめでとうございます。
新年早々、変わった魚がつれました。
頭が小判みたいな形だからコバンザメと言うのですね。
本年も宜しくお願いします。
スタッフコメント
あけましておめでとうございます!!!今年もよろしくお願いいたします(^▽^)/
コバンザメ!モチロン初魚種でございます~(≧∇≦)変わった形していますね!頭の上に吸盤。これで大型の魚にくっついて移動するとは効率がイイ!この頭の吸盤は後方向へ力がかかるとより吸いつき、前方向に力がかかると離れるようになってるみたいです。だからコバンザメ君は「この辺でいいや~」って思ったら、くっついてる魚よりちょっと早く泳ぎ出すことで簡単に途中下車できるみたい、、、(笑)。どうやってこんな風になったんでしょう~、、、自然の神秘です(*^-^*)
とにかく初魚種おめでとうございます!それとお年玉に☆2つあげちゃいますよ~!
ヘラブナ --cm - 20pt
釣行日 2019/01/04 13:00
インパクト度数 ★/4pt 初エントリー/20pt
コメント
またしてもへら鮒でした。
スタッフコメント
またしても?またしてもなのかもしれませんが、ヘラブナはなんと初魚種ですよ~(≧∇≦)ここへきて初魚種がくるなんてウレシイです!ヤッターーー(≧▽≦)
ギンブナ --cm -
釣行日 2019/01/04 12:00
インパクト度数 ★★/6pt
コメント
明けましておめでとうございます。今年も宜しくです。がっつりサーキットバイブ鮒に襲われました。
スタッフコメント
明けましておめでとうございます!!!今年もどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/ガッツリ襲われてますね~!私も同じ日に琵琶湖で一日中サーキットバイブを投げ続けましたが、何にも襲われませんでした、、、(´;ω;`)お魚釣りたいです、、、(´;ω;`)ウラヤマシイのと新年だからお年玉に☆2つですよ~!
イブリカマス --cm -
○小 さん ハンドルネーム ○小 さん
釣行日 2019/01/01 20:20
フィールド 沖縄県の海
ロッド エギングロッド
ルアー アジアダー
インパクト度数 ★/4pt
コメント
お次はカマス君!
今日は2匹で終了です。
あっ……アジフライには醤油で、他の揚げ物には両方使います。
スタッフコメント
初釣りで2魚種も釣れて幸先良いですね~!
私の初釣りは琵琶湖のオカッパリでしたが釣れず、、、その後二日間通いましたがまったくもって無、、、でした(´;ω;`)
魚を釣る夢を毎夜見てしまってモンモンとしています(笑)でも、釣れても釣れなくても釣りに行けるだけで幸せ。。。今年も楽しく釣りしましょうね(^O^)
アジフライは醤油派でしたか!今度私も醤油で食べてみます~(^▽^)
メアジ 29cm -
○小 さん ハンドルネーム ○小 さん
釣行日 2019/01/01 20:10
フィールド 沖縄県の海
ロッド エギングロッド
ルアー アジアダー
インパクト度数 ★★★/10pt
コメント
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますd(^-^)JAM楽しみます。
新年早々、初釣り行ってきました、メアジ君29センチゲット!刺身もフライも美味しいんです。
キャップライトも新調して、撮ってみました。カメラの影が……(汗)
スタッフコメント
あけましておめでとうございます!!!!今年もどうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)元旦に初釣りでメアジ君ゲットとは、ステキな新年のスタートになりましたね!
キャップライトも完璧です!魚がバッチリキレイに撮れてます!きれいなメアジ君~(^▽^)カメラの影は、、、、トリミングしたら消えました(笑)
新年一発目の投稿なので、お年玉に☆3つ差し上げます~(^▽^)/