dpJAM 2019

釣行日 2019/09/15 18:10
フィールド 安治川
コメント
サーベリングに行くもこの人たちのみでした。
スタッフコメント
タチウオのシーズンですね~!タチウオはまだ釣られていないので、ぜひ初魚種狙ってくださいね~!ちなみに私は未だかつて一度もタチウオを釣ったことがありません(´;ω;`)
更新:2019/08/03
JAMおじさん さん 15cm -
ハンドルネーム JAMおじさん さん
釣行日 2019/08/03 06:20
フィールド 三重の海
ロッド サイドワインダーAMS-T72ULFアジングモデル
ルアー メタルジグ
コメント
カマスの連発・・・にはならず、サバの猛攻です。シオやワカシ、アジを押し退け、ひたすらヒットです。楽しいけど肴が釣りたいです。
すっかり忘れてました。ブルスレンダー良さそうですね。ブルフラットはたまにフッキングがすっぽぬけして、確認するとフックがワームに刺さってる事が有るけど、スレンダーなら強引にフッキング出来る確率が上がりそうです。
スタッフコメント
「肴が釣りたいです。」
ですよね~(^▽^)もう、グラスが汗かいたギンギンに冷えたビールが目の前にチラついて、、、。だって、ものすごく暑いんだもの!もう「暑い」って言わないでおこうと思っても、つい「暑い」って言ってしまう、、、くらい暑い!←また言ってしまいました(笑)
最近は魚に引っ張ってもらってないので、サバ君でも何でも魚の猛攻はウラヤマシイ限りです!ああ、魚に引っ張られたい。。。そうそう、ブルスレンダーですが、すっぽ抜けは一度もなかったです(^▽^)もう全力でフルフッキングしてました!そんなことも遠い昔のように感じます、、、魚釣りたいです。。。
更新:2019/07/22
釣行日 2019/07/21 17:30
フィールド 大阪南港
コメント
梅雨の止み間に少しだけJAM。雨の影響でゴミだらけ。
彼らは見つけれなかったですがこの子達はソコソコいました。
スタッフコメント
今年の梅雨は梅雨らしくよく雨が降りますよね~(^▽^)そんな中JAMってくれたとはカンゲキです!「彼ら」、、、、どこへ行っちゃってるのでしょう?でも必ずや仕留めてくれると信じております!
更新:2019/07/09
釣行日 2019/07/07 18:40
フィールド 舞洲
コメント
七夕の日に 半夏生のあの子を狙いに少しだけJAM。
あまり感じよくなさそうでこの人GET。
スタッフコメント
七夕の日に八本足の愛しのあの子を狙いに行ってたのですね!私も早くあの子に会いたい(≧∇≦)そして多幸を感じたいです!そういえば、今年は釣りに夢中で七夕にお願い事するのをすっかり忘れてました、、、、。
更新:2019/06/28
8人のチチ さん 18cm -
ハンドルネーム 8人のチチ さん
釣行日 2019/06/26 14:20
フィールド 愛知県碧南
ロッド サイドワインダーEMS-60MLエントリーモデル
ルアー サビキ
コメント
2魚種目、お目当てだけど、あまり釣れなかった。
スタッフコメント
サバフェスにはならなかったのですね、、、。でもおいしく食べてあげてください(^▽^)サバの味噌煮を白ご飯にちょっとつけてワシワシと、そして箸休めに白菜のサッパリしたお漬物、そしてお豆腐とネギのアツアツの味噌汁をふうふうしながらズルズル~っと、、、。ああ、お腹空いてきました。。。
更新:2019/06/24
釣行日 2019/06/23 17:40
フィールド 舞洲
コメント
久しぶりにJAM応募。なんでも釣れるとテンション上がります。
スタッフコメント
お待ちしていましたよ~(≧∇≦)そうなんです!なんでも釣れたら楽しいですよね(*^-^*)こ、この子は、、、砂まみれになってますが、、、、(;^ω^)写真を拡大しまくって凝視して背中の模様から、うん、マサバさん!でも、砂ついてると判別がムズカシイです、、、(´;ω;`)
更新:2019/05/31
8人のチチ さん 15cm -
ハンドルネーム 8人のチチ さん
釣行日 2019/05/29 12:20
フィールド 愛知県碧南
ロッド サイドワインダーEMS-60MLエントリーモデル
ルアー サビキ
コメント
とりあえず、今回の本命です。理由は、さばくのがらくだから。それだけです。
スタッフコメント
サバクノガラクダカラ~!「アナタノコトガスキダカラ~」風に言ってみました(笑)コノシロ君はお顔が見切れてて、サバ君はしっぽが見切れてて、、、全身が見たいので次はよろしくお願いします~(笑)
更新:2019/05/18
ルアー オキアミ
インパクト度数 ★/4pt 初エントリー/20pt
コメント
先月、予想外の結果に今月は琵琶湖通いで、なかなかJAMに行けなかったのですが、久々に先輩と海に。
アジ狙ってたんですが、サバです。よくあることです。
スタッフコメント
バトル見てますよ~!いいお魚釣ってますね(≧∇≦)今月残りまだあるので上位目指して頑張ってくださいね!琵琶湖にも行って海にも行って、、、ん~~~、、、ウラヤマシイ!!!私も海に行きたいーーーー!今日は初魚種が連発しそうな、そんないい予感(^▽^)