dpJAM 2019

ロッド アジングロッド
ルアー アジバウンドスティック
コメント
新しいワーム出てた~!
……で、長期出張終わって、久々に釣りへ!
風強いなか遊んでくれました。楽しい!
スタッフコメント
きゃー!お久しぶりです(≧∇≦)投稿お待ちしていました!!!長期出張お疲れさまでした(^▽^)久しぶりの釣りが楽しくなったようで、なんだか私までとてもウレシイです!カサゴ君もカワイイし~(*^-^*)やっぱり釣りは楽しいですよね!あ~、釣りしたい~~~!
更新:2019/09/27
JAMおじさん さん 20cm -
ハンドルネーム JAMおじさん さん
釣行日 2019/09/27 07:40
フィールド 三重の海
ロッド サイドワインダーEM-832MLRエギングモデル
ルアー サンマの切り身
コメント
楽しいです。バトルで疲弊した心が癒さます。
スタッフコメント
男は敷居を跨げば七人の敵あり、、、今年も残すところあと二か月、dpBATTLEの熱き戦い。。。せめて月末はJAMで癒されてください(*^-^*)そして、カサゴはやっぱり煮つけで、日本酒がお似合い。一寸一杯やって、今月の疲れをまったりと溶かしていただきたいです~(^▽^)
更新:2019/08/19
JAMおじさん さん 15cm -
ハンドルネーム JAMおじさん さん
釣行日 2019/08/18 13:30
フィールド 三重の海
ロッド サイドワインダーEMB-52MLエントリーモデル
ルアー アオイソメ
コメント
台風通過後の海って何かありそうで、期待してしまいます。
よもや、石積の防波堤が新しくなってるとは。でも、ちゃんと魚は居ました。
スタッフコメント
私も何かを期待して台風後に琵琶湖に行きましたが、異常ナシでした、、、(´;ω;`)
さてさて、一度やってみたい穴釣り。お魚達も新しくなった防波堤の住み心地がよさそうでよかったよかった(^▽^)やっぱり海はいいな~!
更新:2019/08/19
8人のチチ さん 12cm -
ハンドルネーム 8人のチチ さん
釣行日 2019/08/16 19:20
フィールド 愛知県碧南
ロッド サイドワインダーEMS-60MLエントリーモデル
ルアー 胴突き2本針
コメント
5男くん、5魚種目です。この場所でカサゴが釣れたのは初めてです。台風で避難してきたのかな?
スタッフコメント
おお、、、とうとう5魚種目までも、、、!まさに五目釣り(^▽^)釣りまくりですね!うらやましくて仕方ないです!
更新:2019/08/07
ルアー 根魚フラット
インパクト度数 ★★/6pt
コメント
お久しぶりで、根魚フラットでアラカブゲットです!
最近、アジングタックルしか握ってません(笑)釣果はアラカブメインで、チヌ、ヒラメ、フグ等々釣れて、楽しい釣り!釣り楽しい!釣り美味しい!です。
スタッフコメント
きゃ~!お久しぶりです!!!投稿お待ちしていましたよ~(≧∇≦)長崎でも釣りを楽しまれているご様子でとってもうれしくなりました!根魚フラットもイイ感じですね!ウチのスタッフもブルフラットノンソルトでカサゴ釣ってました(^▽^)うらやましかったです。。。アジングタックルでチヌやヒラメも釣れるんですね!楽しそう~。海のお魚は釣って楽し、食べて美味し、で最高ですよね!私も海釣りに行きたい(≧∇≦)
釣りを全力で楽しんでる「楽しい釣り!釣り楽しい!釣り美味しい!」の超ステキなコメントに☆2つ!またの投稿をお待ちしていますよ~(^▽^)/
更新:2019/06/25
ニャラキチ さん --cm -
ハンドルネーム ニャラキチ さん
釣行日 2019/06/22 21:00
フィールド 日本海
ロッド ヒュージカスタムHS1N-66R
ルアー デスアダーカーリー#31ホワイト・クリア/シルバーフレーク
インパクト度数 ★★★/10pt
コメント
今年初のロックフィッシュ!!!!をたばっち先輩と琵琶湖釣り大会後に妙なテンションで行ったもんだから、道中や釣行中の話題が何とも(笑)
とにかく体力的にしんどかったとしか言えなかったけど、たばっち先輩との親密度が上がったような釣行♡
スタッフコメント
釣り大会の後に海釣行に出かけていたとは!!!たばっち先輩がアレなのは、もうずいぶん前からわかっていましたが、、、ニャラキチ氏のこともこう呼ばせてもらいます「釣りバカ」と。。。あ、「釣りバカ」という言葉は「バカ」がついてますが、決してバカにしてるんじゃありません!尊敬の念を込めた「バカ」という意味です!ほ、本当です、、、きっと、たぶん、、、。その証拠に、釣りバカに敬意を示して☆3つです(笑)
釣りバカ同士がどんな風に親密度を高めたのか気になる!ので、今度私も釣りバカ釣行に同行させてくださいよ~(^▽^)
更新:2019/04/09
ルアー アジアダー/グローバブルガム
インパクト度数 ★★/6pt
コメント
ブラックバスに遊んでもらえなかったので海へサイトフィッシング!
スタッフコメント
投稿ありがとうございます(^▽^)/
癒しのカサゴさんですね!ブラックバスってなんであんなになかなか遊んでくれないんでしょう、、、、なのにハートはがっちり掴まれてて、今日は遊んでくれるかも?今日は遊んでくれるよね?と、いそいそ釣りに行っちゃうんですよね~、、、。あぁ、、、ブラックバスに遊んでもらいたいーーーーっ!!!
あ、ついコーフンしてしまいました。。。さてさて、このカサゴさんの写真、ピントもバッチリでイイ!アジアダーがもうちょっと写ってたら、、、、というのもあって☆2つですよ~(^▽^)タッチの差で初魚種ならず、、、でしたが、またの投稿をお待ちしていますね~!
更新:2019/04/09
としぬ さん 27cm - 20pt
ハンドルネーム としぬ さん
釣行日 2019/04/07 01:10
フィールド 富山湾
ロッド 他社ロッド
ルアー スパイニークロー3.5inch#18ブルーマロン ブルフラット3inch#123グリーンパンプキン/ブルーフレーク・スモーク/ブルーフレーク
インパクト度数 ★★/6pt 初エントリー/20pt
コメント
富山湾春の風物詩゛ホタルイカパターン゛にデプスワームで挑戦。浜からヘビキャロの琵琶湖ごっこ。スパイニークローの中空エアーホルダーにルミコブルー(集魚ライト)がピッタリ入ったのでホタルイカの発光を模してみました。着底フォールで一撃。ブルフラットのブルーフレーク系でも続けてヒット!デプスワームはカサゴにも大人気!
スタッフコメント
投稿ありがとうございます(^▽^)富山と言えば、春の季語でもあるホタルイカですよね!!!ユーチューブでホタルイカがわらわら沸いてる動画を見るとコーフンします(笑)で、ホタルイカパターンですか!!!集魚ライトも入れてめっちゃ凝ってますね(≧∇≦)こういう細かいコダワリが釣りには大切なんだな~と感心しました!
写真も迫力があって◎ですが、顔正面だけだと魚種が判別しにくいのでもう少し斜めからの写真だと助かります~(^▽^)とはいえ、初魚種でナイスフィッシュ!!!☆2つ差し上げます!また何か釣れたら投稿してくださいね~!