dpJAM 2018

フナ 最大30cm 件数3件
更新:2018/04/24
ちびた さん 30cm -
ハンドルネーム ちびた さん
釣行日 2018/04/23 07:00
ロッド サイドワインダーCMS-649MLキャリングモデル
ルアー ジグヘッド+グラブ
インパクト度数 ★/4pt
コメント
なかなか出来ないアングルだったので向かう側より撮影です。
4コマ漫画風に一連の釣り上げ画像です。すでに投稿してあるので私も余裕でみれていたのもありますが抜き上げ作業はサポートが必要でした。
そうそう、チビタが自分で投稿できる環境になったので、そのうち直でチビタより投稿があると思いますよ。
スタッフコメント
4コマ漫画風に一枚の画像に入れてみましたよ~(*^-^*)ファイト中のフナの写真が臨場感ありますね!こういう写真を見ると、今にでも釣りに行きたくなってしまいます(笑)ちびたチャンからの直接の投稿も楽しみにしています~(≧∇≦)
更新:2018/04/18
のりりん さん 30cm -
ハンドルネーム のりりん さん
釣行日 2018/04/14 13:00
フィールド 愛知県水路
ロッド サイドワインダーHGC-77XSボアコンストリクター
ルアー ブレードハスラー
インパクト度数 ★/4pt
コメント
オマケですが私も今年も宜しくお願いします。
キープキャストに行きました。駐車場1時間まち入場3時間まちデプスブースクジ2時間待ち、ブースに入る事ができもうすぐかなということで当たり賞品無しに。。。
人が最近多すぎです。
スタッフコメント
コチラこそ今年も宜しくお願いします!キープキャスト来ていただいてたんですね!ありがとうございます。長いこと並んでいただいたのに、当たり賞品がなくなってしまって、、、残念です。。。カラビナ付きのキーホルダーも当りといえば当たりなんですけどね~、、、竿とかルアーが良かったですよね。。。次は当たりますように!と祈っています(*^-^*)
そしてそして、ブレードハスラーでフナ!いいな~、楽しそう!もう、めちゃくちゃ釣りに行きたくなってきました~(≧∇≦)
更新:2018/04/18
ちびた さん 30cm - 20pt
ハンドルネーム ちびた さん
釣行日 2018/04/14 14:00
ロッド サイドワインダーCMS-649MLキャリングモデル
ルアー ジグヘッド+グラブ
インパクト度数 ★★/6pt 初エントリー/20pt
コメント
雨降り後、今年初の様子見に行きました。風、寒さマックスでした。
が、鮒の魚影の濃さにすくわれました。
※本人談、今年も宜しくお願いしますとのことです。
スタッフコメント
お待ちしていました!投稿ありがとうございます(*^-^*)ちびたちゃん、さらに美人になって、、、♡メガネもよくお似合いです(≧∇≦)久しぶりに拝見してドキュンときたので☆2つ!フナで初魚種もゲットですよ~!