dpJAM 2017

コロソマ 最大60cm 件数5件
更新:2017/10/16
JAMおじさん さん 60cm -
釣行日 2017/10/11 15:00
フィールド 浜名湖フィッシングリゾート
ロッド サイドワインダーHGCS-65LRスラックシェイカー
コメント
ここしばらく、アジングモデルがJAMロッドとして、活躍していますが、私の右腕は、やはりこのロッド。アジングモデルでは、ちょっとヤバイ相手も折れそうになりながらも、強引に遊びます。今シーズン最大の60のコロソマです。
スタッフコメント
でかい!!!こんなサイズかかったらヒヤヒヤしそう(≧∇≦)でも面白そう~!今シーズンの最大コロソマ、おめでとうございます!あ、今日からまた私ハマチョリがコメントさせていただきます~(*^-^*)
更新:2017/08/28
JAMおじさん さん 57cm -
釣行日 2017/08/28 09:00
ロッド サイドワインダーTGC-66MHRソリッドセッター
インパクト度数 ★★/6pt
コメント
昨日の木崎湖、惨敗でした。今年はボートに乗るとバスが釣れません。4回乗って3回ボウズ。残り1回はチビ子1匹。せめて野池のオカッパリではバスに気に入られる様にゴミ拾いにせいをだします。(コシヒカリを5kgにしたのは、農家なので米は、いっぱい有るからです。)
今日は癒しのコロソマです。筋肉痛になるぐらい釣れてくれて、本当に癒されました。
スタッフコメント
木崎湖お疲れさまでした!惨敗ですか~。。。バス釣りは難しいですよね、そこが面白いといえばそうなんですが(⌒_⌒)釣れなくても釣れても、釣りできることが何よりの幸せです!あ、それとゴミ拾いですが、私も「ゴミ拾ったら釣れる!」と信じてできる範囲で拾ってますよ~(*^-^*)いつか釣り場から拾うゴミがなくなればサイコーなんですけどね、、、。コシヒカリの件はスタッフから聞きました(*^-^*)お米がたくさんある環境がうらやましすぎるのですが、私なら迷わず10kgをチョイス&イートしまくります(笑)とにかく、コロソマで癒されてよかったです~!写真がステキなので☆2つです(*^-^*)
更新:2017/07/27
JAMおじさん さん --cm -
釣行日 2017/07/25 14:40
ロッド F××K_86サムライニンジャハラキリフジヤマ
コメント
いつの間にかレベルMAXも、後1枚に。
ちゃんと見て・・・何んですか?全く解りません。
ヒント下さい。お願いします。
スタッフコメント
レベルMAXがとうとうクリアされましたが、暗号解読、やっぱりムズカシイですか?
スタッフ内でも「コレは難問!」という声が続出なので、ヒントいるかな~、、、と思ってます(*^-^*)しかし!!私も驚きなのですが、早くも暗号解読に成功された方もいらっしゃるんですよ~(≧∇≦)スゴ過ぎなんですが!
それはそうと、コロソマかわいい、、、眠たげな目が何ともいえません~。
レベルMAX終わっても、まだまだ投稿をお待ちしていますので、これからもどうぞヨロシクお願いします!!!
更新:2017/07/21
JAMおじさん さん --cm -
釣行日 2017/07/20 08:10
ロッド F××K_86サムライニンジャハラキリフジヤマ
コメント
こちらは完全に夏の風物詩。前回は低水温でイマイチでしたが、今日は1投目からバンバンです。でも、サイズがイマイチ。デカそうなのに切られたりと、またリベンジに来ます。
スタッフコメント
志摩の翌日は浜名湖ですか~!行動力ハンパないです!スゴイ!!二日間で竿持ってない時間より竿持ってる時間の方が長そう(≧∇≦)スバラシイ!!!姿を見れなかったデカそうなコは、たぶんめっちゃデカいはずです、、、私の場合、時間がたつにつれどんどんデカくなっていきます(笑)リベンジ頑張ってくださいね~!
更新:2017/06/26
JAMおじさん さん 55cm - 20pt
釣行日 2017/06/26 08:30
フィールド 浜名湖フィッシングリゾート
ロッド サイドワインダーTGC -66MHRソリッドセッター
インパクト度数 ★/4pt 初エントリー/20pt
コメント
おはようございます。待ちに待ったコロソマシーズンです。
正直、タイのモンスターレイクからエントリーされるのではないかと、ひやひやとしてました。
まだまだ水温が低く本調子ではないですが、相変わらず強烈な引きが魅力です。って言ってるそばから、またヒット。
スタッフコメント
コチラも待ちに待ってました!JAMおじさんの代名詞、コロソマ!!見事パズル魚ゲットです~(≧∇≦)強烈な引き、、、楽しそう~。私も一度釣ってみたい!ノーフィッシュ地獄に苦しんでいる私にとってはうらやましい限りです~(*^-^*)なんだか今日のJAMおじさんはすごいの釣ってくれそうな予感。。。