dpJAM 2017

更新:2017/09/08
釣行日 2017/09/07 12:10
コメント
お馴染みのカンモンハタ君ですが、北部在住の子です。
違う場所で、新魚種かと思ったら、いつものキミでした(笑)
でも楽しい!感謝です。
スタッフコメント
いつものキミ、、、(笑)お帰りなさい~!って感じでしょうか(*^-^*)どんなコが釣れても、釣れてくれてありがとう!とっても楽しそうで私までうれしい気持ちになりましたよ~(≧∇≦)
更新:2017/08/29
釣行日 2017/08/29 12:40
インパクト度数 ★★/6pt
コメント
いつも遊んでくれるカンモンハタ君
暑いんで短時間釣行です。
スタッフコメント
何回見てもいつも感激してしまうんですが、本当に海がキレイ!!!カンモンハタ君もかわいい~、癒されます。ありがとうございますの☆2つです~(*^-^*)
更新:2017/07/06
釣行日 2017/07/04 11:50
コメント
スミマセン、またまたカンモンハタです。自己記録更新しました~最小記録ですが(笑)
スタッフコメント
スミマセン、だなんて~!投稿ありがとうございます(*^-^*)
カンモンハタ、カ(ン)モン!ですよ~(笑)小さくても釣れたらうれしいですよね!釣りにいきたいです~。
更新:2017/06/08
釣行日 2017/06/06 17:50
コメント
夕方、仕事終わりにチョイ釣り、カンモンハタ数匹ゲットです。
最近、毎日釣りに行ってる気がします。
腕の日焼け、第1回脱皮中(笑)
スタッフコメント
釣りが日課になってるなんてウラヤマシイ!
しかし、、、早くも一回目の脱皮ですか~!最近の日差しはキツイですものね~。私もこないだ午前中だけの釣りだったのに日焼け止め塗っててもヒリヒリでした、、焼いたら危険なお年頃なのに(T∇T)
更新:2017/05/29
釣行日 2017/05/29 12:40
ロッド アジングロッド
ルアー アジアダースティック#123グロー冷凍ミカン
コメント
アジアダースティックで久々ミーバイ釣りました~
背鰭の横に何かいるんですが、寄生虫ですかね?
この子の前に数匹マダラエソ釣ってますが投稿控えときます(笑)
スタッフコメント
相変わらず海が美しいですね~(≧∇≦)
写真拡大して青い空、エメグリの海、水玉模様のミーバイ、からの、、寄生虫、、、!!!なんか糸状のものも見えますね、、、でも周りが美しいからか思っていたほどギョッとしなくてすみました。。。今朝、家の前でムカデ見た時は飛び上がりましたけど、、、、(笑)マダラエソも写真撮るのが面倒でなければぜひぜひ投稿してくださいね~!またお待ちしています(⌒_⌒)
更新:2017/05/02
釣行日 2017/05/02 12:20
コメント
昼休みに癒され、バッチリ気分転換できました。
スタッフコメント
癒されるでしょうね~、海もきれいだし魚もカワイイ!で、文句なしですね(*^-^*)それに何より、昼休みにちょっと釣りっていう環境がステキすぎです!あ~釣りに行きたい~。。。
更新:2017/04/28
○小 さん --cm - 20pt
釣行日 2017/04/27 12:20
インパクト度数 ★★/6pt 初エントリー/20pt
コメント
何ハタか謎ですが?ゲットです。カンモンハタではない気がするんですが
スタッフコメント
写真を見ると、カンモンハタかスミツキハタだと思うんですが、、、。違いは背鰭の基底部に大きな黒色斑があるのがスミツキハタ、ないのがカンモンハタのようです。背中にうっすら模様があるように見えるのでスミツキハタかな?と思ったのですが、カンモンハタの特徴の茶褐色の小斑の連続した模様がハッキリと確認できるので、カンモンハタでエントリーさせていただきます!ん~でも迷いました~。ハタ科の魚は種類が多くて見分けるの難しいですね!もし間違ってたらどなたか教えてくださいね~。しかし、この草間彌生感バリバリの模様、たまりません(≧∇≦)☆2つです!
あ、それと最後に投稿して頂いた魚もカンモンハタだったので、同日同魚種になっちゃったので、こちらの投稿を掲載させていただきました(⌒_⌒)綺麗な魚がたくさん釣れて楽しい一日になってよかったですね~!アジアダーまた補充しといてくださいね~(⌒_⌒)