dpJAM 2012
コイ 最大86.0cm 件数10件
更新:2012/11/29
3児のパパ さん - - リリース
ハンドルネーム 3児のパパ さん
釣行日 2012/11/25/12:40
フィールド しんせい川
ロッド ヒュージカスタム
ルアー ラバージグ
インパクト度数 ★/4pt リリースpt:★/4pt
獲得合計pt=8pt
コメント
久しぶりのjamおじさんとの釣りでした。
スタッフコメント
あれ?このフィールドでのJAMおじさんからの投稿ってあったっけ???
更新:2012/10/29
ヤマヒ さん - - -
ハンドルネーム ヤマヒ さん
釣行日 2012/10/14/08:25
フィールド 岡山県野池
ロッド サイドワインダーHGC-70HFバレットショット
ルアー デスアダースティック5.5inch#16チャートリュース ライトテキサスリグ
インパクト度数 ★/4pt
コメント
dpバトルにエントリーした50を釣る1時間前にこんなんも釣れてました!デスステのライトTXを持って行ったのはデカい錦鯉(-ロ-;)ちゃんとアタリもあって、少し送ってアワせたのになぜかフックは鼻の辺りへ(笑)ファイト中は他の錦鯉も寄って来るし、いざ手元まで寄せたら口元がめっちゃ気持ち悪いし、なかなかハンドランディング出来なくて疲れました(^o^;
スタッフコメント
ちょっと間抜け顔なナイスなニシキゴイじゃないですか!!!口元がめっちゃ気持ち悪いだなんて失礼な!!!せっかく遊んであげたのに!!!
2ndシーズンイン前の釣果&応募でリリースptならずwなので他の錦鯉も寄ってきたんなら、まんま同じタックルでリリース狙ってください!そんで今度は愛でてる写真で応募ヨロです、スラップ嵐さんと一緒に愛でてるならなお良し(笑)
更新:2012/06/04
エッグプラント さん 76.0cm - -
ハンドルネーム エッグプラント さん
釣行日 2012/05/26/--:--
フィールド 奈良県 野池
ロッド サイドワインダーエッジマスター
ルアー ハドルスイマー3インチ+ウィッキーヘッド0.9g
インパクト度数 ★/4pt
コメント
久しぶりに魚の引きを味わいたかったので狙いました。やっぱり、よく走って楽しかったです。本命は釣れません。。。
スタッフコメント
エッグプラントさん、我慢です。釣れない時間は釣るための思考の時間です。なので他に逃げることなく本命を狙いましょう!!
更新:2012/05/25
ポン さん - - -
ハンドルネーム ポン さん
釣行日 2012/05/11/10:40
フィールド 愛知県河川
ロッド サイドワインダーデスブロー
ルアー ハドルフライ
インパクト度数 ★★★/10pt
コメント
GWの釣果がイマイチで気分転換に、豪快な引きを味わいたい為に狙いに行ってきました。
スタッフコメント
怖いわ!!!なんちゅう顔面してんねん、このコイ!!完全にキレてる目してるやないか!!
ビビったんちゃうけど!ビビったんちゃうけど☆2コおまけしとくわ!!!
更新:2012/05/18
豆育 さん 86.0cm - -
ハンドルネーム 豆育 さん
釣行日 2012/05/01/00:00
フィールド 琵琶湖
ロッド サイドワインダーバグレイダー
ルアー デスアダー3inch+スイミングジグヘッド1/4oz
インパクト度数 ★/4pt
コメント
超高速まきでゴッチン!!唸るドラグに軋むバグレイダー。
「で、でかい!!」ぎいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ…略
「あれ?おかしくない?」15分の格闘後、水面にアマガミ王子出現。
ビックリなのが口にガッツリかかってました(汗)ライン5ポンドでもあがるもんですね…
スタッフコメント
これでバグレイダーの良さがわかったでしょ?
うん、うん、はい、はい、そうですね。豆育さんの腕もいいと思いますよ。でも、バグレイダーの良さわかったでしょ?
更新:2012/05/16
のりりん さん - - -
ハンドルネーム のりりん さん
釣行日 2012/05/01/--:--
フィールド 愛知ダム
ロッド サイドワインダーボアコンストリクター
ルアー ポップR
インパクト度数 ★★★★/50pt
コメント
小さい頃吸い込み釣りをしていた。本物の野鯉と呼ばれる黒金光りする天然の鯉にあこがれた。
ブクブクな簡単に釣れる都市河川系をさけて奇麗な大河川に行った。何年もかよったが奇麗な流線型のコイは釣れたが頭が大きく体はスマートなひきの強いよい鯉は釣れたがとうとう釣れなかった。。。
話はかわりJAMの為に転覆覚悟で船上に上げた魂ご覧下さい。本当に嬉しいです。
※その後の悲惨の事は言わなくてもわかりますよね。。。。
スタッフコメント
のりりんさん
長年の想いを遂げた感情が文章にしっかり出ててカッコイイです。のりりんさんの“魂”、しかと見届けました。
しかし、感慨に浸っている間もなく船上はテンヤワンヤだったでしょうね。文章も良かったし、のりりんさんの魂に敬意を表し、コイでは異例の☆4つです!
更新:2012/04/27
ケン様 さん 78.0cm - -
ハンドルネーム ケン様 さん
釣行日 2012/04/15/--:--
フィールド 千葉県のダム
ロッド サイドワインダーコンストリクター
ルアー スキューワー
インパクト度数 ★★★/10pt
コメント
久〜しぶりのJM応募です。小バスを狙って小型ミノーを使ってたらヒット!!まさか、こんなのがくるとは思わなかったのでビックリでした(汗)
スタッフコメント
ケン様、ごめんなさい。錦鯉は鯉として掲載することになってます。なので初魚種GETならず、です。何かスイマセン。にしても、プリップリのコイですね。
最初はデカバス!って感じでテンションMAXになったでしょうね〜。残念でしたけど・・・でもまぁ、この魚でも十分楽しめた感じですね!☆おまけしときます!
更新:2012/04/20
中学生3年生 さん - - -
ハンドルネーム 中学生3年生 さん
釣行日 2012/04/18/16:33
フィールド 埼玉県青毛掘川
ロッド サイドワインダーヴェノムファング
ルアー パルスコッド
インパクト度数 ★/4pt
コメント
なんとなくパルスコットを鯉めがけて投げたらびびった鯉がくっついて来ました。
スタッフコメント
びびった鯉がくっついて来ましたって???中学生3年生さん・・・
これって「くっついて来ました」じゃなくって「くいついて来ました」の間違え?
更新:2012/04/18
奈良なら さん - - -
ハンドルネーム 奈良なら さん
釣行日 2012/01/29/--:--
フィールド 奈良県大和川
ロッド -
ルアー パルスコッド
インパクト度数 ★/4pt
コメント
バスと思ったら…今年の冬は一匹しかバス釣ってません( ┰_┰)
スタッフコメント
まだまだこれからですよ!バス釣りは!!
更新:2012/04/04
JAMおじさん さん - - 初エントリー/20pt
ハンドルネーム JAMおじさん さん
釣行日 2012/04/02/--:--
フィールド 用水路
ロッド サイドワインダーHGC-65HRハザードマスター
ルアー デスアダーホッグ
インパクト度数 ★/4pt 初エントリー/20pt
獲得合計pt=24pt
コメント
帰り道に、ふらっと寄った川で、コイ発見。産卵前の腹ボテでした。
スタッフコメント
JAMおじさん4連発!!カサゴかと思いきやコイ!皆さん、JAMおじさん勢力が拡大しております!!
マジで、このままいくと何魚種がJAMおじさんの手に落ちてしまうのだろうか・・・