dpJAM 2010
マーレイコッド 最大70.0cm 件数2件
JAMおじさん さん 70.0cm - -
ハンドルネーム JAMおじさん さん
更新日 2011/03/02
釣りあげた日時 2011/02/15/--:--
フィールド オーストラリア
ロッド TXFC-62M
ルアー カクル
インパクト度数 ★★★/10pt
コメント
STYLE OF DEPSにも送りましたが、カクルのカラー名を忘れてしまいました。
申し訳ないですが、カクルのカラー名は、この写メで判断してください。
ちなみに、この魚は、2日目の最後の最後に釣れたドラマ魚でした。
スタッフコメント
最後の最後に本命もきっちりキャッチされていたのですね。しかもデカイ!すンばらし〜。しかし、”JAMおじさん”中々華麗な釣り人生を満喫してますよね〜。次はどこに何を狙いに行きますか?ナイルパーチとかどうですか?(笑)
JAMおじさん さん 40.0cm - -
ハンドルネーム JAMおじさん さん
更新日 2011/02/21
釣りあげた日時 2011/02/14/--:--
フィールド オーストラリア
ロッド サイドワインダーHGC-64XSコンストリクター
ルアー Bカスタム1oz
インパクト度数 ★★★/10pt
コメント
DVD観てから、ずっと狙ってました。
初日は時間も無く、ピーターさん家のすぐ傍でオカッパリで釣りました。
日本はバレンタインデーですが、オーストラリアのマーレイコッドにも義理チョコならぬ、義理コッドが居るみたいです。
スタッフコメント
ほ〜、今度はオーストラリアですか。義理コッド、まぁ、義理でも何でも無いよりいい(笑)「釣れた?」「いや、ちっさいのだけ…。」ってのと、「チョコもらった?」「義理やけどね。」ってのは「ボウズだった…。」とか「貰えんかった…。」とは随分響きが違うもんです(笑)