AbemaTV釣りチャンネルが仕掛ける超大型企画『AbemaTV World Challenge』。
この企画は2019年度に開催されるバス釣りの世界最大級となる大会B.A.S.S.オープンカテゴリーへのフルサポートを受けるため8人の選手が戦います。タイトルホルダーとなる招待選手5名と選考方法非公開枠1名は未公開とされており、残すファン投票枠2枠を賭けた投票が行われます。
ファン投票は、下記販売店の全店舗に設置されている投票用紙に記載されている推薦選手にチェックを入れ、投票BOXに入れるだけ。

そのファン投票枠に、depsからは長年アメリカへの参戦を想い続けているまっつんこと松下雅幸を推薦させていただきます。
皆様からの投票を心からお待ちしております。




皆さん、こんにちは!松下雅幸です。
僕は2016年と2017年の2年間、長年の夢であったバスマスターオープンに参戦してきましたが、今年度は資金面で参戦を断念せざるを得ない状況になり日々、次の渡米に向け日本で仕事に励んでいます。
そんな中、今回のアベマさんのワールドチャレンジの企画を知った時、このチャンスを何が何でも掴みたい!と本気で思いました。
そんな想いを知ってくれているdepsの奥村さんやスタッフの皆さんからこの企画の推薦枠に推していただくことができ、ひとまずこのチャンスのスタートラインに立つことができました。
しかし本戦に出場するには皆さんからの投票が必要になります。このチャンスを何も出来ず指くわえて見ているだけなんて嫌です。
是非、皆さんの力お貸しください!!宜しくお願い致します!!!






上州屋全店舗 キャスティング全店舗 ポイント全店舗
イシグロ/一部店舗除く カメヤ全店舗 つり具のブンブン全店舗
フィッシングマックス全店舗 イチバンエイト全店舗 フィッシング遊全店舗
店頭のポスターを目印に、店内に置かれている投票用紙にある松下雅幸にチェックを入れ投票をお願い致します。






まっつんこと松下雅幸の夢への挑戦を応援するべく、depsはワールドチャレンジキャンペーンを実施します。
松下雅幸に投票した写真をハッシュタグ“#ワールドチャレンジまっつん”を入れ、ツイッターやインスタグラムに投稿すれば、“毎日”限定カラーのNZクローラーが当たる!!!キャンペーンを行います。
投票用紙には必ず投票された年月日を記載してください!

※当選者の選出は毎日リセットされますが、1日の投票と応募に制限はありませんので、多くの投票して応募すれば当選確率が↑↑↑

※弊社休業日は翌営業日に当選者の選出を行います。
※松下雅幸に投票したこと、投票用紙に記載した年月日が判るように撮影してください。不明瞭な投稿は対象となりません。

ツイッターやインスタグラムをされていない方も、投票していただいた写真をrefer@depsweb.co.jpまでメールを送信していただければキャンペーンに応募することができます。
件名を『ワールドチャレンジまっつん』にしてご応募ください。





キャンペーン期間中(7月7日~29日)、ツイッター・インスタグラムに投稿、またメールで応募していただいた中から抽選で当たります!
投票、投稿数に制限はありませんので、皆様からの多くの松下雅幸への投票とキャンペーンへの投稿をお待ちしております!!!

※ハッシュタグの無い投稿、松下雅幸への投票でない場合は、キャンペーンへの応募は無効とさせていただきます。
※投稿を削除された方は対象外となります。
※当選者には弊社からダイレクトメッセージで当選の旨を送らせていただきます。その際に氏名・住所・電話番号をお知らせください。返答の無き場合は当選を無効とさせていただきます。
またメールでの当選者様には返信をさせていただきますので、弊社からのメールを受信及び確認できるようにしていただきますようお願い致します。