これまでに寄せられたご質問 Q&A


 ●スマートフォンやフューチャーフォンでwebページを閲覧できますか?

弊社ホームページはスマートフォンに対応しておりますが、一部機種によっては対応していないページやリンクもございます。


 ●入会費はどうやって支払ったらいいの?

入会費のお支払い方法は「商品代引き(佐川急便)」、「クレジット決済」とさせていただきます。
お支払い頂く代金の合計は、入会登録後、弊社より返信されるメールに記入された金額です。
※入会費の他に入会特典ルアーの送料も合わせご請求させていただきます。予めご了承ください。

商品代引きの場合:
入会特典ルアーをサービス開始(4月)以降に発送させていただきます。
お受取りの際に入会費(送料+代引き手数料を合わせた金額)をお支払いください。

クレジット決済:
その場での決済となります。


 ●年次更新後、市区町村の合併に伴い住所が変更となった場合は?

登録していただいたご住所の変更が必要な会員様は、ログイン後、マイページ内“登録情報編集”で、ご登録住所の変更手続きを行っていただきます様、お願い致します。
ご登録住所の変更がない場合、入会特典ルアーや限定販売商品の発送が出来なくなるなどのトラブルが予想されますので、何卒よろしくお願い致します。


 ●どうやってログインするの?

メンバー専用ページのログイン画面にて、ご登録メールアドレス(@以降アカウントもすべて記入してください)と会員パスワードを入力していただくと、メンバー専用ページにログインする事ができます。
ファミリー会員の方は代表者様のご登録メールアドレスと会員パスワードを入力していただくとログインする事ができます。
会員パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面内「パスワード忘れた方は…」からご確認いただけます。


 ●解約の方法は?

入会登録後、お客様都合によるご契約のキャンセルは一切できません。
会員契約期間はサービス開始日(4月)から翌年3月20日(弊社休業日の場合は翌営業日とします)までとなりますので、引き続きご入会いただくには更新が必要となります。
メンバーの皆様には期間満了前にメンバー配信メールにてご連絡させていただきます。
自動更新は行いませんので、解約をご希望される方はそのまま更新をしていただかなければ自動的に解約となります。


 ●新規入会登録した後でメールアドレスを変えたのでデプスからのメルマガが届かなくなりました。どうしたらいいですか?

ご登録メールアドレスやご登録情報の変更は、サービス開始(4月)以降は会員様ご自身で「会員情報編集」で行えますが、サービス開始(4月)まではログインができないため弊社スタッフが変更手続きをさせていただきます。住所が変更になった場合は、お名前フルネーム・会員パスワード・新住所をご記入の上、弊社までメールにてご連絡下さいます様、お願い致します。
お問い合わせメール:refer@depsweb.co.jp TEL075-323-6556
※営業時間(平日09:00~12:00・13:00~18:00)以外のお問い合わせは、翌営業日に返信させていただきます。


 ●新規入会登録した後で住所が変わったので入会特典プレゼント/会員販売商品が届きません。どうしたらいいですか?

住所などご登録情報の変更は、サービス開始(4月)以降は会員様ご自身で「会員情報編集」で行えますが、サービス開始(4月)まではログインができないため弊社スタッフが変更手続きをさせていただきます。住所が変更になった場合は、お名前フルネーム・会員パスワード・新住所をご記入の上、弊社までメールにてご連絡下さいます様、お願い致します。


お問い合わせメール:refer@depsweb.co.jp TEL075-323-6556
※営業時間(平日09:00~12:00・13:00~18:00)以外のお問い合わせは、翌営業日に返信させていただきます。



 ●現在メンバーですが、自分のメールアドレスや住所を携帯電話から変更したい場合は?

ログインしていただき、マイページ内にある「会員情報編集」で登録情報を編集することができます。パスワードを変更する事も可能です。


 ●次年度更新手続きの際、ファミリー会員の数は変更出来ますか?

手続き画面で変更出来ます。※次年度更新手続き期間中(メンバー募集時)しかファミリー会員の変更は行えませんのでご了承ください。


 ●入会すると釣具店で一般販売しているデプス製品は購入できますか?

小売店様にて一般販売されております弊社製品を、メンバー専用ページ内メンバーズショップから購入する事は出来ません。
また小売店様で優先的に販売される会員サービスではありません。


 ●入会特典ルアーはファミリー会員を含めた人数分もらえるんですか?

代表者様とファミリー会員様の人数分をお送り致します。


 ●パスワードを忘れてしまった場合は?

ログインページ内の「パスワードを忘れた方は・・・」からパスワードの確認を行ってください。ご登録いただいているメールアドレスへご登録パスワードを送信させていただきます。


 ●携帯で情報などは観られるのか?またパソコンを持っていないけど大丈夫ですか?

携帯ページではサポートされていないサービスもございます。また一部動画は観られません。


 ●携帯電話で入会したのですが、パソコンでメンバー専用ページを見ることができますか?

ご覧いただけます。メールアドレスとパスワードを入力いただければログイン出来ます。パソコンでご入会いただいた場合も、携帯電話でログインする事が可能です。