これまでに寄せられたご質問 Q&A


 ●スマートフォンでメンバーページを閲覧できますか?

弊社ホームページはスマートフォンにも対応しておりますが、一部機種によっては対応していないページやリンクもございます。



 ●入会費はどうやって支払ったらいいの?

入会費のお支払い方法は商品代引き(佐川急便)、お振込、コンビニ払い、クレジット決済とさせて頂きます。
お支払い頂く代金の合計は、入会登録後、弊社より返信されるメールに記入された金額です。
※入会費の他に入会特典ルアーの送料も合わせご請求させていただきます。予めご了承ください。

商品代引きの場合:
入会特典ルアーを4月1日以降に発送させて頂きます。お受取りの際に入会費(送料+代引き手数料を合わせた金額)をお支払いください。

お振込及びコンビニ払いの場合:
入会費(送料を合わせた金額)をお振込み期日までにお振り込みください。
お振込みが確認できない場合は“depsweb members”のサービスの提供はできません。ご注意ください。


クレジット決済:
その場での決済となります。



 ●年次更新後、市区町村の合併に伴い住所が変更となった場合は?

登録して頂いたご住所の変更が必要な会員様は、メンバー専用ページトップ「メンバー情報変更」の項目より、ご登録住所の変更手続きを行って頂きます様、お願い致します。
ご登録住所の変更がない場合、入会特典ルアーや限定販売商品の発送が出来なくなるなどのトラブルが予想されますので、何卒よろしくお願い致します。


 ●どうやってメンバー専用ページにログインするの?

メンバー専用ページのログイン画面にて、ID(ご登録メールアドレス@以降も全部)と会員パスワードを入力して頂くと、メンバー専用ページにログインする事ができます。
ファミリー会員の方は代表者様のID(ご登録メールアドレス)と会員パスワードを入力して頂くとログインする事ができます。
会員パスワードを忘れてしまった場合は、トップページにある「パスワード忘れた…」からご確認頂けます。
(秘密の質問とその答えの入力が必要です。)


 ●解約の方法は?

入会登録後、お客様都合によるご契約のキャンセルは一切できません。
会員契約期間はサービス開始日(4月1日)から翌年3月20日(弊社休業日の場合は翌営業日とします)までとなります。
引き続きご入会頂くには更新が必要です。
メンバーの皆様には期間満了前にメールにてご連絡させて頂きます。
自動更新は行いませんので、解約をご希望される方はそのまま更新をして頂かなければ解約となります。


 ●新規入会登録した後でメールアドレスを変えたのでデプスからのメールが届かなくなりました。どうしたらいいですか?

ご登録メールアドレスの変更は、4月1日のサービス開始以降は会員様ご自身で行うことが出来ますが、サービス開始までは弊社スタッフが変更手続きをさせて頂きます。住所が変更になった場合は、お名前フルネーム・会員パスワード・新住所をご記入の上、弊社までメールにてご連絡下さいます様、お願い致します。
お問い合わせメール:refer@depsweb.co.jp TEL075-323-6556
※営業時間(平日09:00〜12:00・13:00〜18:00)以外のお問い合わせは、翌営業日に返信させて頂きます。


 ●新規入会登録した後で住所が変わったので入会特典プレゼント/会員販売商品が届きません。どうしたらいいですか?

ご登録住所の変更は、4月1日のサービス開始以降は会員様ご自身で行うことが出来ますが、サービス開始までは弊社スタッフが変更手続きをさせて頂きます。住所が変更になった場合は、お名前フルネーム・会員パスワード・新住所をご記入の上、弊社までメールにてご連絡下さいます様、お願い致します。
お問い合わせメール:refer@depsweb.co.jp TEL075-323-6556
※営業時間(平日09:00〜12:00・13:00〜18:00)以外のお問い合わせは、翌営業日に返信させて頂きます。


 ●現在メンバーですが、自分のメールアドレスや住所を携帯電話から変更したい場合は?

メンバー専用ページトップにて「メンバー情報変更」をお選び頂き、メールアドレスとパスワードを入力の上、ログインしてください。ログイン後、登録情報を変更する事が出来ます。パスワードを変更する事も可能です。


 ●次年度更新手続きの際、ファミリー会員の数は変更出来ますか?

手続き画面で変更出来ます。


 ●入会すると釣具店で一般販売しているデプス製品は購入できますか?

小売店様にて一般販売されております弊社製品を、メンバー専用ページ内メンバーズショップから購入する事は出来ません。


 ●入会特典ルアーはファミリー会員を含めた人数分もらえるんですか?

代表者様とファミリー会員様の人数分をお送り致します。


 ●パスワードを忘れてしまった場合は?

ログインページにて「会員パスワード確認ページ」をお選びください。
携帯の場合は、携帯用ページトップにて「パスワード忘れた…」からお問い合わせ頂けます。
その際入力していただく「秘密の質問の答え」は漢字・ひらがな・カタカナ・全角・半角など登録した通りに入力して下さい。
「パスワード確認機能」をお使い頂けない場合は、お名前フルネームと秘密の質問の答えをご記入の上、件名を「パスワード問い合わせ」として下記メールアドレスへでお問い合わせ下さい。

お問い合わせメール:refer@depsweb.co.jp TEL075-323-6556
※営業時間(平日09:00〜12:00・13:00〜18:00)以外のお問い合わせは、翌営業日に返信させて頂きます。


 ●メンバーの募集の締切りはいつですか?

毎年3月中旬頃の予定です。また、入会特典プレゼントルアー生産の都合上、予告無しに締切る場合もあります。ご了承ください。


 ●ドメイン指定のやり方は?

【depsweb.co.jp】をドメイン指定して下さい。
ドコモの場合:
i Menu→オプション設定→メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定)→受信したい携帯/PHSとドメインを登録する(暗証番号の入力が必要です)
ezWebの場合:
Eメールメニュー→設定→その他の設定→メールフィルタ(暗証番号の入力が必要)→アドレスフィルター指定受信設定→送信→個別指定
ソフトバンクの場合:
MySoftBank→各種変更手続き→オリジナルメール設定(暗証番号の入力が必要です)→迷惑メール関連設定→受信許可・拒否設定→個別アドレスの追加→設定する単位・ドメイン


 ●携帯で情報などは観られるのか?またパソコンを持っていないけど大丈夫ですか?

携帯ページではサポートされていないサービスもございます。また一部動画は観られません。


 ●携帯電話で入会したのですが、パソコンでメンバー専用ページを見ることができますか?

はい、ご覧頂けます。ID(ご登録メールアドレス)と会員パスワードをそのままご入力頂ければログイン出来ます。
パソコンでご入会頂いた場合も、携帯電話のメンバー専用ページにログインする事が可能です。